« 今冬の節電結果について(2月第1週) | メイン | 今冬の九州電力管内における節電結果(12月26日~2月3日) »

2012年2月 7日 (火曜日)

岩手県大船渡市「盛地地区・赤崎地区」で節分イベントを開催しました。

1月30日~2月2日に東日本大震災被災地域復興支援の一環として、地域の方々へ「元気な笑顔」「楽しい思い出」をお届けできればと思い、「節分キャラバン」を開催しました。

初日の1月30日は岩手県大船渡市の盛地区と赤崎地区を訪問しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「節分キャラバン1.30~2.2」 初日

開催日:1月30日(月)

訪問地:岩手県大船渡市 「盛地区と赤崎地区」

節分セット196個(豆まきの豆と鬼のお面)とモリスケ開運ストラップ31個をお届けしました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1月30日~2月2日で、地域の方々に節分を楽しんで頂こうと、「節分キャラバン」を開催しました。

初日の1月30日は岩手県大船渡市の盛地区と赤崎地区へ訪問し、仮設住宅を中心に節分セットとモリスケ開運ストラップをお届けしました。

Photo 406

一軒一軒のお宅へ伺い、節分セットをお渡しします。

「わぁありがとう!豆まきの準備してなかったから助かるわぁ」

「こんなに寒い中ありがとう!節分の豆を配ってるのね。とってもうれしいわ」

「雪が降ってるのにありがてぇ!」

など沢山のお言葉を頂きました。

P1300003 1

節分キャラバン初日は196件のお宅を訪問しました。

ダイナムグループでは、今後も引き続き、地域復興に向けて取り組みを行なってまいります。

ダイナムのホームページ