« 南相馬市より感謝状が届きました | メイン | 節電対策の結果について(9月第2週) »

2011年9月 9日 (金曜日)

仙台市内のボランティアに参加しました

被災地域復興支援の一環として、仙台市内のボランティア活動にダイナム従業員が参加しましたので、ご報告いたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

訪問日時:9月8日9:00~15:00

実施内容:神社の草刈りと落ち葉拾い

訪問先:津波復興支援センター

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月8日、津波復興支援センターに訪問し、草刈りと落ち葉拾いを行いました。 

Photo_2  Photo_3

Photo_4 Photo_5

■一緒に参加したボランティアの方の声

「アメリカから来ました。10月まで日本にいるのでボランティアをしようと思い、こちらにきました」(30歳代女性

「バスで来ました。ボランティアの人は運賃を安くして欲しいです」(40歳代女性)

「6月から週1で来ているけど、ここまで蚊がひどい現場はないね」(60歳代男性)

ダイナムグループでは、今後も引き続き、地域復興に向けて取り組みを行なってまいります。

ダイナムのホームページ