« ダイナム福島相馬店より再開店の声が届きました! | メイン | 営業再開のお知らせ »

2011年3月30日 (水曜日)

パンとジュースをお届けしました!

3月29日(火)のお届け先は、ダイナム気仙沼店近隣地区の避難所、気仙沼中学校と気仙沼小学校、新月中学校、気仙沼市民会館です。

ダイナム気仙沼店に集合して支援物資を積み込み、いざ出発!

Photo_27 Photo_26 

下記写真は、気仙沼中学校の様子。

Photo_8 Photo_11

■皆様の声

  • 野菜が取れてないから、野菜ジュースは本当にうれしい!
  • おにぎりと水ばかりだったから、ホント助かります。
  • どこの支援だ?(ダイナムです)ふーん、ダイナム。ダイナム!お世話になります。
    ダイナムでは今までだいぶお世話したけどな。ありがとさん。
  • お店は大丈夫か?開店したら行くからな!
  • 事務局の方より
    少しずつ落ち着いてきて、栄養バランスなどにも気にかける方が増えてきたので、
    本当に助かります。一緒に頑張りましょう。

■子供たちもがんばっています!

気仙沼小学校に掲示されていた、避難所にいる子供たちが作成した新聞です。

Photo_25

新聞の名前もいいですね。ファイト新聞のタイトル横には、「ファイト新聞社の社員名」が記載されていました。編集長、副編集長、平社員、アルバイで役割分担しながら作成しているようです。

被災された方々の生活が一日も早く復旧されますようお祈り申し上げますとともに、地域社会に貢献する取り組みを実施してまいります。

ダイナムのホームページ