« ダイナム兵庫篠山店が、こども食堂「おかのっ子広場」に参加・交流しました | メイン | ダイナム秋田中仙店は「仙北市総合防災訓練」に参加しました。 »

2024年10月 4日 (金)

ダイナム近江店がこども食堂「多世代交流ぷらっとほーむ」と交流しました

◆活動日 : 10月4日(金)
◆活動場所: 米原市夫馬 多世代交流ぷらっとほーむ

20241004___3

10月はハロウィン。地域のこどもたちと、ちょっとだけ仮装して、
絵本を読んだり工作したり玩具であそんだり、楽しい時間を過ごしました。

20241004___2

コウモリからカボチャに着替えたあとは、30枚以上の皿洗いに大忙し。

20241004___5

ごはんのあとは、米原市紙芝居研究会が特製紙芝居をご披露。

紙芝居のおばあさま、ハロウィンごっこや工作は我々おじさん、
食卓周りは10代から40代の女性の皆さん、本当に多世代で和やかに過ごす夕べでした。

ダイナム近江店は、街と生きるパチンコホールになるべく、これからも地域交流に取り組みます。

関連リンク:

ダイナム近江店  https://www.dynam.jp/branch/40-147

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト