« ダイナム滋賀愛知川店が愛荘町社会福祉協議会に物品を寄贈しました | メイン | ダイナム和歌山貴志川店が「紀の川市クリーン大作戦in貴志川」に参加しました »

2024年10月23日 (水)

ダイナム大阪貝塚店が「貝塚市×Honda ビーチクリーン」に参加しました

◆活動日 :10月19日(土)
◆活動場所:貝塚市二色の浜公園

20241019___1

20241019___4

貝塚市役所と自動車メーカーホンダが共同開催するビーチクリーンイベントが、二色の浜公園で開催されました。

400人、500人と大勢の参加者が集まり、「素足で歩けるビーチ環境をキープ」するため清掃に取り組みました。


20241019___2

自動車メーカーだけあって、ビーチクリーン専用に開発された清掃車が出動したり、
工場から数十人のスタッフが清掃美化に訪れていました。

ダイナム貝塚店も、ご近所さんということで参加。
市役所の方から、ビーチクリーンは様々な団体が主催していると聞きました。

初参加の今回、いろいろなコツをつかんだので、また参加してみたいと思いました。

関連リンク:

ダイナム大阪貝塚店  https://www.dynam.jp/branch/40-382/top

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト