« ダイナム山口阿知須店が山口市社会福祉協議会阿知須出張所へ物品の寄贈をしました。 | メイン | ダイナム岡山笠岡店が『秋の交通安全県民運動』のお手伝いに参加しました。 »

2024年9月28日 (土)

ダイナム釧路宝町店が【さにーさいど】さんとゴミ拾いを行いました!

◆活動日:9月28日(土)

◆活動場所:釧路市興津3丁目

いつもダイナム社会貢献ブログcloverをご覧頂き、誠にありがとうございますhappy01

ダイナム釧路宝町店が釧路市内で活動されている【児童デイサービス さにーさいど】様

おしゃべりゴミ拾い同好会の皆様と一緒に興津海岸の清掃活動を実施しましたsign03

Photo

興津海岸をみんなでお掃除sign03

お天気も良くてsun気持ちよかったぁ~heart04happy01shine

Photo_2

宝町店の高橋とあいちゃんですsign03

仲良しになれたかな~happy02heart04

Photo_3お掃除が終わった後は、【お手製の豚汁とおにぎりriceballをみんなでパクリconfident

とっても楽しい活動になりましたよ~happy01notes

またお掃除しましょ~ね~up

ダイナムはこれからも社会貢献活動cloverを実施して参ります。

関連リンク:

ダイナム釧路宝町店:https://www.dynam.jp/branch/40-057

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト