« ダイナム中田店が地域イベントに参加しました | メイン | ダイナム宮城角田店が地域一斉清掃に参加しました »

2024年9月21日 (土)

ダイナム美濃加茂店が子ども食堂運営手伝いに行ってきました

◆活動日:9月21日(土)
◆活動場所:岐阜県美濃加茂市米田超 喫茶MILK よなだ子ども食堂

50食のお弁当を手作りし、配布しているよなだ子ども食堂さんhappy01

調理の手伝いと洗い物等の雑用を行ってきましたsign01

0921_3

コロッケ用のかぼちゃを茹で・・・

0921_5

煮物用の大根を下茹でし・・・

0921_6

豪華なお弁当が出来上がりましたriceball

地域の皆様のお役に立てることを、とても嬉しく思いますclover

ダイナムは今後も継続して地域社会への貢献活動を実施して参ります。

関連リンク:
ダイナム美濃加茂店 http://www.dynam.jp/branch/40-158

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト