« ダイナム気仙沼店が近隣小学校で見守り活動をしました | メイン | ダイナム埼玉県店舗が8月に地域清掃活動を行いました。 »

2024年8月30日 (金)

ダイナム千歳店が【カフェREST子供食堂】様へ能登半島支援お菓子寄贈!

◆活動日:8月30日(金)

◆活動場所:カフェREST子供食堂

いつもダイナム社会貢献ブログpigをご覧頂き、誠にありがとうございますhappy01

【がんばろう石川能登!ダイナム全国で子ども食堂の支援として石川県産のお菓子を寄付】

子ども食堂への支援、および「令和6年能登半島地震」で被災された石川県への応援として、41都道府県152施設の子ども食堂(対象11,421名)に対して、223店舗の従業員が食堂のお手伝い等を行い、 「石川県産のお菓子」総額1,445,300円相当を寄付sign03

ダイナム千歳店が市内で活動されている「カフェREST子供食堂」様

能登半島支援の「芋菓子・塩キャラメルプリン」をお渡ししましたhappy01

Photo_71

代表:伏木様  千歳店:阿部

手作りで美味しいご飯を提供されている伏木様sign03

子供たちの笑顔が沢山で大賑わいでしたconfidentnotes

Photo_72

美味しいね~happy01と子ども達がぱくぱく食べてくれましたshine

沢山たべて、能登半島を応援してね(^_-)-☆

ダイナムはこれからも社会貢献活動を実施して参りますsign03

関連リンク:

ダイナム千歳店:https://www.dynam.jp/branch/40-044

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト