« ダイナム岐阜多治見店が『かさはらいこまい祭』に参加しました | メイン | ダイナム三木店がこどもの遊び&みんなの居場所『メタセコイヤの家』様で石川能登産のいものお菓子を寄贈しました。 »

2024年8月 3日 (土)

ダイナム岐阜養老店が『日吉地区ふれあい夏祭り』に参加しました

◆活動日:8月3日(土)
◆活動場所:岐阜県養老郡養老町中 養老町立日吉小学校

「地域住民の大人から子どもまで楽しめる、地域活性化につながるイベントを」との思いで開催されるお祭りですnote

3

ダイナムうちわに抽選番号を貼って、参加者に配られていますflair

10

景品が当たらないかな~と抽選番号を見ながら楽しみに待ちますhappy02shine

14

「うちわに抽選権を張り付ければ、抽選権がなくなることもないし、暑さ対策にもなります」と感謝の言葉とともに述べられましたheart04

お役に立てて光栄ですshinediamond

ダイナムは今後も継続して地域社会への貢献活動を実施して参ります。

関連リンク:
ダイナム岐阜養老店 http://www.dynam.jp/branch/40-212

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト