« ダイナム帯広店が【芽室子供食堂】様へ能登半島支援お菓子寄贈! | メイン | ダイナム江北店が子ども食堂に石川県能登産お菓子を寄贈しました。 »

2024年8月21日 (水)

ダイナム兵庫たつの店が「コドモキッチン」へ能登産銘菓を寄贈・交流しました

◆活動日 : 8月21日(水)
◆活動場所: 日山ごはん「コドモキッチン」

240821___01_2

「ごはん × 交流 = 幸福」と書かれたパネル前で記念撮影です。 

昼間はカフェレストラン。ゆるやかな時間が心地よく流れる場所でした。

240821___02


マネジャーも一緒になってお孫さんたちをあやします。

この方から、10年前の能登の思い出話をたっぷりと伺いました。
また、能登旅行に行けるようになると良いですね。

240821___03

こどもたち、いねいぶる代表・宮崎さん、ダイナムたつの店従業員が一緒になって配膳準備。

あいにくデザートのプリンまで居られませんでしたが、濃厚な味わいにみな幸福だったそうです。

ダイナムたつの店は、これからも地域社会との交流活動に出来ることから取り組みます。

関連リンク : ダイナム兵庫たつの店

        https://www.dynam.jp/branch/40-398

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト