« ダイナム茨城高萩店が店舗周辺の清掃活動を実施しました。 | メイン | ダイナム山口小郡店が小郡南小学校のごみ0大作戦に参加しました。 »

2024年6月 3日 (月)

ダイナム岐阜瑞浪店が「ホタルまつり」を開催しました

◆活動日:6月3日(月)
活動場所:岐阜県瑞浪市山田町 ダイナム岐阜瑞浪店駐車場

めでたく第2回目となりました「ホタルまつり」を開催しますsign01

0603_4

前回びっくりするほ人気だったバルーンアートhappy01
今回はバルーンアートが得意な従業員3名で対応しますgood

0603_2

バローホールディングス様が綿菓子製造機を持ってきてくださいましたので、子どもたちに振舞うため練習しますcherryblossom

0603_33

19時受付の時点で150名超え・・・・多くの方に来場していただけましたnote
(子ども240名 大人180名 計430名の来場となりましたsweat01

flairダイナム瑞浪店からは、お菓子詰合せとたこ焼き200円分引換券、光る腕輪をプレゼントし、わなげや的あて等のゲームコーナーを提供

flairバローホールディングス様から綿菓子
flair東濃遊技業組合様から花火セットとバルーンアート用風船
flair瑞浪地区まつづくり推進協議会様からジュースと備品貸出と駐車場警備
flair瑞浪市地区子ども会育成会連合会様が受付と駐車場警備

地域の方が協力して子どもたちのために力を尽くしてくださいましたsign01

ホタルもたくさん飛んでいて
「うわ~~shineすごーーーいshinediamondきれーーーいshine」と、子どもたちやご家族の声が聞こえてきて、開催して良かったですhappy01heart04

これからも地域の皆様と協力して社会貢献活動を続けて行きますnote

関連リンク:
ダイナム岐阜瑞浪店 http://www.dynam.jp/branch/40-182

 

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト