« ダイナム二本松店が「二本松子ども食堂ハラクッチー」にお菓子の寄贈いたしました。 | メイン | ダイナム栃木岩舟店が「水掛自治会 地域一斉清掃」に参加しました。 »

2024年5月26日 (日)

ダイナム山口長門店が向津具ダブルマラソンに向けた事前清掃に参加しました。

◆活動日:5月26日(日)
◆活動場所:活動場所 油谷総合運動公園周辺

昨年に引き続き、長門市にて開催される

向津具ダブルマラソンに向けての事前清掃に参加してきました。

0bcabced6f804b40bf19bee9563fcaba__2

0bcabced6f804b40bf19bee9563fcaba_17

長門市HPでも活動が紹介されていますのでご覧ください。

https://www.city.nagato.yamaguchi.jp/wadairoot/wadai/240526.html

当日は天気も良く、背を越えるくらいの草が生い茂り苦戦が強いられていました。

芝刈り機でも大苦戦の中、汗を流しながらの作業となりましたが何とかキレイな状態に出来たと思います。大会当日まで残り僅か。

大会当日もボランティア参加を予定しておりますので追って更新したいと思います。

関連リンク:

ダイナム山口長門店 http://www.dynam.jp/branch/40-321

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト