« ダイナム広島呉焼山店が呉やけやま病院様との合同清掃活動を実施しました。 | メイン | ダイナム佐賀鳥栖店がⅰサイクルのエコキャップ仕分けボランティアに参加しました。 »

2024年4月13日 (土)

ダイナム山形南陽店が赤湯さくら祭り烏帽子山公園清掃を行いました!

◆活動日:4/13(土)

◆活動場所:南陽市烏帽子山公園

1_3

南陽市「赤湯さくら祭り」開催期間中であり、沢山の方が桜を見に訪れます!

当日は満開に近い状態で、とても綺麗な桜でした(^^♪

観光協会の櫻井さん(右側)と共に清掃活動を行っている最中、

自主的に清掃活動をしているご家族(左側)との出会いもあり、

一緒に記念撮影をさせて頂きました!

3_2

南陽市「赤湯さくら祭り」に是非お越し下さい(^^♪

ダイナム山形南陽店HP

https://www.dynam.jp/branch/40-305



 

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト