« ダイナム新井店が上越無線様、ヤマト運輸妙高営業所様と合同で清掃活動を行ないました。 | メイン | ダイナム会津若松店が店舗近隣の清掃を行いました。 »

2024年3月28日 (木)

ダイナム北見店が【高栄子供食堂】でクレープのプレゼント!

◆活動日:3月28日(木)

◆活動場所:北海道北見市 高栄地区住民センター

いつもダイナム社会貢献ブログcloverをご覧頂き、誠にありがとうございますhappy01

ダイナム北見店が北見市内で活動されている【高栄子供食堂】様にて

クレープcakeを提供いたしましたsign01

Photo_8

自分で焼いたクレープ生地にnote

いちごcherryやバナナbananaを乗せて

チョコソースやカラーチョコをトッピングsign03

Photo_4

北見店の西垣店長がこども達と一緒にクレープ

生地を焼いていますsign01

だんだん上手になっていきました( *´艸`)heart04

Photo_9

美味しいdelicious美味しいhappy01とクリームをいっぱい口につけた

男の子がよろこんでくれましたheart04喜んでもらえてよかった~shine

ありがとうございました(*'ω'*)heart04

いっぱい食べて大きくなってねsmilesign03

ダイナムはこれからも社会貢献活動cloverを実施して参りますup

関連リンク:

ダイナム北見店:https://www.dynam.jp/branch/40-069

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト