« ダイナム長野駒ヶ根店が近隣企業様と共同で清掃活動を行ないました。 | メイン | ダイナム青森八戸港店が朝市の清掃活動を行いました。 »

2024年3月30日 (土)

ダイナム釧路宝町店・貝塚店がおしゃべりゴミ拾いに参加!

◆活動日:3月30日(土)

◆活動場所:北海道釧路市新富士通り

いつもダイナム社会貢献ブログcloverをご覧頂き、誠にありがとうございますhappy01

ダイナム釧路宝町店と釧路貝塚店が釧路市内で活動されている【おしゃべりゴミ拾い同好会】さんの活動に参加しましたhappy01

今年初のゴミ拾いで、まだ雪snowも残っていましたが

雪解けの道路沿いには沢山のゴミがあり、約20袋pouch程の量になりましたcoldsweats01

Photo

おしゃべりゴミ拾い同好会の方々とダイナム従業員happy01heart04

Photo_2

前日に雨がふり、土がべちゃべちゃでしたhappy02notes

Photo_3

強風にあおられながらもゴミ拾いに夢中ですshine

ごみのポイ捨てが無くなりますようにconfident

ダイナムはこれからも社会貢献活動を実施して参りますsign03

関連リンク:

ダイナム釧路宝町店:https://www.dynam.jp/branch/40-057/top

ダイナム釧路貝塚店:https://www.dynam.jp/branch/40-085/top

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト