« ダイナム兵庫神戸赤松台店が、コープ三田西店「にじいろカフェ」に食材を寄贈しました | メイン | ダイナム徳島鴨島店が吉野川市社会福祉協議会に食料品・日用品を寄贈しました。 »

2023年12月 7日 (木)

ダイナム兵庫篠山店が、子ども食堂おかのっこ広場に参加し、お菓子を配布しました

◆活動日12月7日(木)
◆活動場所:丹波篠山市 東岡屋地区富山会館 おかのっこ広場

20231207___7

大広間にとつぜん現れたサンタに子どもたちは大喜び。

両手を上げたり、飛び跳ねたり、配る側もうれしいクリスマス会。

20231207___5

夕食前には、さまざまな手づくりのおもちゃで皆で遊びました。

20231207___1

転勤してきたばかりのスタッフにとっても、地域をよく知る方との出会いは貴重な経験です。

楽しい遊びの時間、盛況のクリスマス会、クラシックが流れる和やかな食事会、よい一日でした。

ダイナム兵庫篠山店は、地域の方々のことを知り、地域の方々にダイナムを知ってもらうためにも、

地域貢献活動にできることから取り組んでいきます。

関連リンク : ダイナム兵庫篠山店

        https://www.dynam.jp/branch/40-234

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト