« ダイナム兵庫神戸赤松台店が、三田市つつじが丘のこども食堂に食材寄贈しました | メイン | ダイナム香川坂出店が地域食堂『やなぎにかえる』でレクレーションを行いました。 »

2023年11月18日 (土)

ダイナム山梨南アルプス店が「オータムフェア」にPR出展で参加しました。

◆ 活動日:11月18日(土)
◆ 活動場所:櫛形山公園 オータムフェア会場

この度、櫛形山公園にて開催された「オータムフェア」にて
モーリーズブース出展で参加し、来場者に楽しんで頂きましたhappy01

_20231118_160407_34子供達に大人気のモリスケshine

_20231118_160417_791ブースは大盛況で的当てゲームとスマートボールを準備sign03

_20231118_160411_397遊んでくれた皆様にもれなくプレゼントを差し上げましたhappy02

これからも地域活性化に繋がり、皆様が笑顔になれるイベントなどへ
積極的に参加していきたいと思いますsign03

関連リンク:
ダイナム山梨南アルプス店 http://www.dynam.jp/branch/40-413/

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト