« ダイナム滋賀愛知川店・滋賀八日市店が「琵琶湖岸復活大作戦」に参加しました | メイン | ダイナム青森西店が子ども食堂に食材を寄贈しました。 »

2023年10月28日 (土)

ダイナム滋賀高島店が『ハロウィンお菓子寄贈』を行いました

◆活動日:10月28日(土)
◆活動場所:滋賀県高島市 藤波こども園

藤波こども園さんで秋祭りを行う予定でしたが、雨天のため中止に・・・cryingrain
当日配布予定のこども園さんの商品とダイナムからのハロウィンお菓子の袋詰めを行い、参加予定だった子どもたちの自宅に配ることにしましたpresent 

Photo

喜んでくれるといいな~heart04の想いを乗せて、ハロウィンお菓子を送りましたhappy01shine

子どもたちの笑顔のために、これからも地域と協力して社会貢献活動を継続して行って参ります。

関連リンク:
ダイナム滋賀高島店 http://www.dynam.jp/branch/40-296

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト