« ダイナム青森浪岡店が周辺道路の清掃活動を行いました | メイン | ダイナム上磯店がまんまる子供食堂のお手伝いを実施! »

2023年7月 3日 (月)

ダイナム秋田店・秋田臨海店・秋田五城目店が秋田赤十字乳児院で『ひまわりの種蒔き』を行いました。

◆活動日:6月28日(水)
◆活動場所:秋田県秋田市  秋田赤十字乳児院

🌻「はるかのひまわり絆プロジェクト」活動をしている
  弊社ダイナム高知土佐店と高知県土佐市立高石小学校の児童の皆さんが育てた
 『はるかひまわり種を譲り受け、その種を秋田乳児院様へ届けました。

 子供たちが社会の光の中で『ひまわり』のように力強く元気にすくすくと育って
 欲しいとの思いと願いを込め、一緒に種を蒔きを行いました。🌻🌻🌻

0628_9

0628_4

0628_5

0628_6

0628_7

前日は大雨で種蒔きができるか不安でしたが、
当日は雨もあがり、種を蒔くのに丁度良い天気となり一安心shine

子どもたちの体調を考慮し、全員参加は叶いませんでしたが、
一緒に楽しく種まきができました。大きく育ってね!🌻🌻🌻

ダイナムグループは今後も継続して地域社会への貢献活動を実施して参ります。

関連リンク:
ダイナム秋田五城目店    http://www.dynam.jp/branch/40-229
ダイナム秋田店       http://www.dynam.jp/branch/40-029
ダイナム秋田臨海店     http://www.dynam.jp/branch/40-086

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト