« ダイナム鹿児島加世田店が企業版ふるさと納税を通じて寄付をした事業に参加しました。 | メイン | ダイナム滋賀高島店が「新旭子ども食堂」へお手伝いに行って来ました »

2023年5月30日 (火)

ダイナム近江店が地域清掃を実施しました

◆活動日:5月12日(金)
◆活動場所:滋賀県米原市顔戸 ダイナム近江店周辺

ダイナムは店舗周辺で定期的に清掃活動を実施していますpaper

0512_1

0512_2

国道8号線近くなので、ごみが結構多いんですbearing

0512_30512_4

たくさん拾えてよかったの笑顔happy01happy01happy01

今後も、綺麗なまちづくりに取り組んでいきます。

関連リンク:
ダイナム近江店 http://www.dynam.jp/branch/40-147

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト