« ダイナム熊本人吉店が「お弁当プロジェクト」のお手伝いをしました。 | メイン | ダイナム茨城常陸大宮店が地域清掃を実施しました。 »

2022年12月16日 (金)

ダイナム石川金沢専光寺店が秋の縁日祭を実施しました。

◆活動日:11月21日(月)

◆活動場所:ちよのふれあいセンター

今回私たちがお邪魔したのは、

医療法人社団白山会 千代野会館さんにて

季節外れの縁日祭を実施して来ました-heart01

2Fにある【ちよのふれあいセンター】の施設利用者様は

コロナの影響で外出もあまり出来ない状態weep

そんな中少しでも楽しんでもらおうと思い、秋の縁日祭を開催して来ましたuphappy02

20221121_2

こんなに沢山の方が参加して下さいましたshinelovely

20221121_2_22022112110

パチンコや昔懐かしいスマートボールや的当てを設置して

好きなゲームで楽しんでもらいましたsmile

20221121520221121_3

20221121_4

施設の方や利用者の方々にはとても暖かく迎えて頂き

またこのような機会があれば是非お邪魔したいと思いますnote

とても良い出会いをさせて頂きありがとうございましたsign03shine

ダイナムではこれからも地域の方々の元へお邪魔していきますので

お近くで見かけた際には是非お声がけ下さいconfident

関連リンク:http://www.dynam.jp/branch/40-146

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト