« ダイナム岐阜瑞浪店が瑞浪市ふれあい農園『芋ほり大会』のお手伝いに行ってきました | メイン | ダイナム岐阜各務原鵜沼店が岐阜県各務原市と「災害時の協力協定」を締結しました。 »

2022年11月21日 (月)

ダイナム岐阜山県店が小学校の『消毒ボランティア』の活動を実施しました。

◆活動日:10月31日(月)
◆活動場所:岐阜県山県市立高富小学校

今日も子どもたちの安心安全のために頑張りますgood

2_4

最近の消毒場所は階段手すりと図書館を担当させてもらってますhappy01

本の表面をすべて拭くのはなかなかの作業ですsweat01sweat01

先生方は毎日行っているかと思うと、頭がさがりますねconfident

今後も消毒作業のお手伝いを続けていかなければ・・・と改めて思いましたsign01

ダイナムグループは今後も継続して地域社会への貢献活動を実施して参ります。
関連リンク:

ダイナム岐阜山県店 http://www.dynam.jp/branch/40-282

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト