« ダイナム帯広店がコープさっぽろ帯広店と合同清掃を行いました! | メイン | ダイナム石川金沢専光寺店が地域清掃活動をしました。 »

2022年11月30日 (水)

ダイナム福井あわら店が地域清掃活動をしました。

◆活動日:11月17日(木)

◆活動場所:店舗周辺地域

今回もやってきました~あわら店の地域清掃活動notes

寒くなってきたのでしっかり防寒をして出発up

202211171202211172

歩みを進めて行くと・・・

何故かフライパンwobblydash どうやってここに来たんだろうね?…

なんて言いながら、沢山のゴミを拾って来ましたhappy02

20221117

あわら店では定期的な活動を実施して行きますので

近くでのお見掛けの際には是非お声がけ下さいshine

ダイナムは店舗周辺地区で定期的に清掃活動を実施しています。
今後も、綺麗な街づくりに取り組んでいきます。


関連リンク:http://www.dynam.jp/branch/40-353

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト