« ダイナム山梨南アルプス店が店舗周辺地区で『アダプトプログラム 清掃活動』を実施しました。 | メイン | ダイナム八街店が車いすの整備を行いました。 »

2022年10月31日 (月)

ダイナム八街店が『フードパントリーやちまた』のお手伝いを行いました。

◆活動日:2022年10月8日(土)
◆活動場所:千葉県 八街市 児童館『ひまわりの家』


『第七回フードパントリーやちまた』のお手伝いを行いました。
地域の方々の善意の寄付で集まった食料品や日用品などを、市内の子育て世帯へ無料で配布します。

ピーちゃん(左)、ぼっちくん(中)、ナッちゃん(右)でお出迎え!

20221008_10
仮装をした職員様と一緒に記念撮影!

20221008_9
約70世帯の親子にご参加いただきました。


今後も、地域に貢献出来る活動のお手伝いを続けていきたいと考えています。


関連リンク:
ダイナム八街店 https://www.dynam.jp/branch/40-093

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト