« ダイナム四街道店が『旭ヶ丘みらい食堂』のお手伝いをしました。 | メイン | ダイナムむつ店が下北駅周辺の清掃活動を行いました »

2022年8月31日 (水)

加賀市内ダイナム2店舗が近隣小学校へ光触媒寄贈をしました。

◆ 活動日:8月2日(火)

◆ 活動場所:加賀市立作見小学校

今回はダイナム加賀店・ゆったり館石川加賀店が加賀市内にある小学校へ光触媒スプレーの寄贈・コーティング作業を実施しましたhappy01

ダイナムの従業員5名と、作見小学校の先生方16名が子供達の夏休みを利用してコロナ対策の一助になればと思い光触媒スプレー塗布作業を一緒に行いましたshine

光触媒スプレーとは・・・

ダイナム全店が行っているコロナ対策の一つで【光の力で菌を滅する効果を見込めるスプレー】の事eye

作見小学校の先生方が午前中に校内の清掃を全て行って下さっていたので、私たちダイナム従業員は光触媒スプレーの施工のみお手伝いでしたdash

Photo_8

Photo_5Photo_6

とは言えとてもフレンドリーな先生方々のお陰でとても楽しく作業をさせて頂きましたnote

Photo_9

最後にみんなで記念撮影もさせて頂き作業は無事終了しましたhappy01shine

こんなに沢山の先生方が参加して下りありがとうございましたheart02

ダイナムでは学校サポートの活動を通し、少しでも子供達の安心安全へのお手伝いが出来ればと思っており今後も各地域へお邪魔し活動を継続して行きたいと思ってますhappy02

これからも、ダイナムをよろしくお願い致しますhappy01flair

関連リンク:

ダイナム石川加賀店      http://www.dynam.jp/branch/40-178

ゆったり館石川加賀店     http://www.dynam.jp/branch/40-320

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト