« ダイナム岐阜山県店が小学校の『消毒ボランティア』の活動を実施しました。 | メイン | ダイナム千歳店が【ガーデンフェスタ北海道2022】㏌恵庭のボランティアに参加しました »

2022年7月14日 (木)

ダイナム三重鈴鹿店・津高茶屋店が光触媒の寄贈と施工作業を行いました。

◆活動日:7月12日(火)

◆活動場所:三重県鈴鹿市 鈴鹿市子育て支援センター「りんりん」

当日は、官民学一体となり総勢25名程の立場、国境、年齢の垣根を越えた方々が

三重鈴鹿店と津高茶屋店と一緒に光触媒スプレーの寄贈と施工作業を行い

遠くはネパールからの留学生、74歳の女子学生の方など様々な皆様が

コミュニケーションをとりながら、各小部屋からおもちゃにいたるまで作業にご協力いただきました。

皆様のお気持ちが伝わり合い一つとなった特別な日になりました。

この場をかりまして改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

Photo

Photo_2

1_1

鈴鹿店・津高茶屋店は、これからも地域貢献を積極的に行っていきます。

実は、この7月、8月もこれだけではない!まだお伝え出来ない計画があります。

どうぞまた注目して頂きたいと思います。

関連リンク:
ダイナム三重鈴鹿店 http://www.dynam.jp/branch/40-362

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト