« ダイナム岐阜山県店が小学校の『消毒ボランティア』の活動を実施しました。 | メイン | 郡山店と福島郡山店が合同で店舗周辺の清掃活動を行いました »

2022年4月27日 (水)

ダイナム養老店が店舗周辺地区で清掃活動を実施しました。

◆活動日:4月25日(月)
◆活動場所:岐阜県養老郡養老町 ダイナム大養老店周辺

4月なのに最高気温29度、とても良いお天気の中での清掃活動ですsign01

Img_0424sun綺麗な空ですね。この空の下での清掃活動は、いつになく気分が良いですupupup

Img_0421

草の中に結構ゴミがありますsweat01

Img_0425

汗が流れましたが、とても爽やかな気分になりましたnote

ダイナムは店舗周辺地区で定期的に清掃活動を実施しています。
今後も、綺麗な街づくりに取り組んでいきます。


関連リンク:

ダイナム岐阜養老店   http://www.dynam.jp/branch/40-212

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト