« ダイナム宮城名取美田園店が「なとりこどもファンド活動発表会」に参加しました。 | メイン | ダイナム気仙沼店が地域清掃を実施しました。 »

2022年4月27日 (水)

ダイナム名取店がNPOごみゼロ岩沼様のごみ拾い活動に参加しました。

◆実施日:3月13日(日)
◆実施場所:二ノ倉公園、長谷釜公園を周回する市道

美化ボランティア団体「ごみゼロ岩沼様」の活動に参加させて頂きました。

「ごみゼロ岩沼様」は「ところかまわず捨てられているポイ捨てごみを一掃し、岩沼をきれいなまちにしたい」との思いを共有する有志で立ち上がった団体で、当社もその思いに賛同し、参加しております。

実際にごみ拾いをしてみると想像を超えるごみの量でした。持っているゴミ袋を2~3回交換しました。

ごみの量に驚くとともにその分、岩沼のまちがきれいになっていると思うと嬉しくなりました。

「ごみゼロ岩沼様」は毎回場所を変えて実施しておりますので、次回以降も可能な限り、参加させて頂こうと思います。

Image4

Image9

Image10

Image12

Image13

Image16

関連リンク:
ダイナム名取店   http://www.dynam.jp/branch/40-036/message

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト