« ダイナム名取店・美田園店が子供の街づくり事業「なとりこどもファンド」に寄付を実施 | メイン | ダイナム柴田町店が地域を散歩しながら清掃を実施しました »

2021年10月 7日 (木)

ダイナム角田店がクリーン&トーク作戦を実施しました

◆実施日  : 10月 3日(日)
◆実施場所 : 角田市梶賀 一里壇地区(角田店周辺)

Img_1117角田市は、宮城県最南端にあるのどかな田園都市です。
店舗脇は住宅街ですが、店舗前はと言いますと、、、

210411_415_6蔵王山系までさえぎる物もなく田んぼが広がります。
(写真はことし4月に撮影したものです)

Img_1116ふだんのゴミ拾いに加え、すれ違う地域の方々とたくさん会話をしました。
農作業のこと、天候のこと、それからパチンコの話を少しだけ。
農作業を語る地域の方々、とても熱心でした。

Img_1120早朝からとても気持ちの良い汗をかきました。
今日も1日、楽しく明るく来店されるお客様と触れ合えそうです。

ダイナムは、桜地区の皆様のお役に立てるよう地域貢献活動を続けます。
笑顔で交流&対話に励みながら。

関連リンク:
ダイナム角田店 http://www.dynam.jp/branch/40-415/messages

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト