« ダイナム気仙沼店が「光触媒スプレーの寄贈とコーティング作業」を実施しました。 | メイン | ダイナム信頼の森栃木日光大沢店が≪第4回全国クリーンデー≫に参加しました。 »

2021年9月 7日 (火)

ダイナム鳥取羽合店が『第4回全国クリーンデー』参加しました

◆ 活動日:9月1日(水)
◆ 活動場所:ダイナム鳥取羽合店周辺

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01
ダイナム鳥取羽合店では、今年も『全国クリーンデー』に参加しましたgoodshine

*全国クリーンデーとは*
clover一般社団法人 日本遊技関連事業協会が主催する地域密着型の社会貢献活動です
clover全国のパチンコ業界関係者が一斉に地域清掃を行い、日本全体をきれいにする取り組み

詳しくはこちらから・・・eyedownwardleft
全国クリーンデー

期間は、9/1~10の10日間です。
ダイナム鳥取羽合店では、初日に実施しましたsign03

今回のメンバーです!Photo_10やる気が笑顔に出ていますね(笑)smile

さっそく出発!dashPhoto_11パッと見はゴミがなく、キレイに見えますcoldsweats01

が・・・んっ?んんっ??sweat02Photo_12

近くで見ると細かいゴミが多数落ちていましたwobblyPhoto_13

こんなところ、あんなところをどんどん拾っていきますdashdashPhoto_14

ビニールのゴミは自然にかえることがないですよねsweat02
いつまでもそこに置いておくわけにはいきません!ng
どんどん回収していきましたdashdashdash

活動終了の記念撮影cameradiamondPhoto_15

この活動を通して、微力ながら地域に貢献できたと感じました。
これからもできる範囲で地域に貢献し、地域に必要な会社だと感じていただけるように努力しますsign03

見かけた際は、ぜひお声がけくださいねhappy02

関連リンク:
ダイナム鳥取羽合店 https://www.dynam.jp/branch/40-174

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト