« 長野佐久店『清掃活動』しました | メイン | ダイナム北海道札幌東雁来店が「東区まち美化プログラム」の活動を行いました。 »

2021年6月29日 (火)

山梨笛吹店『笛吹市アダプトプログラム活動』第4回!

◆ 活動日:6月24日(木)
◆ 活動場所:ダイナム山梨笛吹店周辺

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01

ダイナム山梨笛吹店では先日、笛吹市と締結したアダプトプログラムに則って、店舗周辺の清掃活動をしていますflair

今回のメンバーはこの・・・3名scissors
22_2

すご~く良いお天気で日差しがsunギンギンsunthunder

しゅっぱ~つ!どんどん拾っていきますwinkdash
44_2

4_3

4_4

店舗周辺は、畑が多いので側溝もたくさんwobbly
そこに多くのごみがあるのですsign01

日差しの強さ=日焼けになりますよねconfident
日傘は必須????sprinklePhoto_5

でもちゃんと拾ってるぅぅぅcoldsweats02
てか、拾えてるぅぅぅsign01スゴ技なのかも(笑)sweat02Photo_6

この側溝の中に、ごみがなぁ・・・gawk
押すなよ?押すなよ??ってそれはフリかしら(笑)catfacePhoto_7

2_3

2_4

いざ!回収へup
ということは、押していいってことですかね???bleahPhoto_8サービスショットheart04ってなんの??sweat01
清掃時間も楽しんで活動している1コマでしたcoldsweats01

活動は無事(?)に終了upPhoto_9

Photo_10

今後も、きれいなまちづくりを目指しますsign03
見かけたときは、お声がけくださいねhappy02

関連リンク:
ダイナム山梨笛吹店 http://www.dynam.jp/branch/40-380/

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト