« 長野佐久店『景品寄贈』しました | メイン | ダイナム黒石店が店舗周辺の清掃活動を行いました »

2021年4月 6日 (火)

長野駒ヶ根店『清掃活動』しました

◆ 活動日:4月2日(金)
◆ 活動場所:店舗周辺

ブログをご覧いただき、ありがとうございますnote

長野駒ヶ根店は
diamond地域の方々のお役に立ちたい
diamond地域貢献したい
という考えのもと、清掃活動を行いましたsign01

清掃は早朝に実施sun天気がよく爽やか気持ちになりますconfident
メンバーは4名sign03やる気が伝わってきますpunchimpactPhoto_9バックののぼりが裏返し・・・wobblysweat01

二手にわかれて清掃します。。。
いってらっしゃ~いpaper
_2_3_2_4

道端に1本だけ、お花が咲いていました。。。春ですねbudPhoto_10

さぁ!ガンガン拾いますよ~~dash
こんなところにごみが!!の様子eyePhoto_11

えっ??またsign02Photo_12

結構拾いましたflairPhoto_14

先ほどわかれたチームが戻っていましたcoldsweats02
おかえりなさ~いsign01Photo_15

そうそうそうsign03
こういうところにごみはたくさんありますよねdashPhoto_16

終了しました~気分がとてもいいですshineshinePhoto_17

今回の成果ですscissorsPhoto_18

活動中に、自転車に乗った小学生に遭遇bicyclesign04
大きな声で『おはようございます!』とあいさつをしてくれましたsign03
挨拶のできる、ステキな小学生ですねheart04

清掃活動は、今後も継続していきます。
見かけた際は、気軽にお声がけくださいねsmile

関連リンク:
ダイナム長野駒ケ根店 http://www.dynam.jp/branch/40-297

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト