« 山梨韮崎店『やまなし土木施設環境ボランティア』の合意書締結 | メイン | ダイナム高知中村店が「中村天神橋商店街」の清掃活動に取り組みました。 »

2021年3月24日 (水)

山梨韮崎店『韮崎市アダプトプログラム活動』その2

◆ 活動日:3月17日(水)
◆ 活動場所:韮崎市本町ふれあい公園

ブログをご覧いただき、ありがとうございますsmile
山梨韮崎店が韮崎市と締結したアダプトプログラムの活動の第2回目scissors

韮崎市アダプトプログラム活動downwardleft関連ブログはこちらですdownwardleft
『韮崎市アダプトプログラム』

今回は、clover韮崎市ふれあい公園clover
メンバーはこの2名notePhoto_6

サクラ、ウメ、サツキ、コブシといった花々cherryblossomが来園者の目を楽しませてくれるそうですhappy02
その言葉どおり、コブシとサツキが咲いていましたwink
まずはコブシcutePhoto_7

_2

_2_2

お花の写真とともに、ちゃんと清掃してますの画bleah
そしてサツキupPhoto_8

_2_3

_2_4

2つのお花をバックに、モクモクと拾っていますdash

コブシの花びらが道路にも落ちています・・・なんだかもったいないですねdespairPhoto_9

恒例(sign02)のビフォア⇒アフターupすっきりしましたshine
_2_5_2_6
恒例・・・つけちゃうからには理由があるのです。

前回のブログでも、ビフォア⇒アフターやってますよup
前回のブログはdownwardleftこちらdownwardleft
『清掃活動 その1』

今回の回収したごみたちと使用した道具も記念撮影cameradiamondPhoto_10

花びらをメインにごみを集めましたhappy01
公園全体のアフターですgoodPhoto_11

なんということでしょうsign03
落ちていた花びらが無くなり、全体的にスッキリした様子・・・catface

私たちが公園に到着したときに、公園のトイレを清掃してくれた方にお会いしました。
『私は今、清掃終わったの。がんばってってね!ご苦労様』とお言葉をいただきましたlovely
見かけた際は、気軽にお声がけくださいねhappy02

関連リンク:
ダイナム山梨韮崎店 http://www.dynam.jp/branch/40-189

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト