« ダイナム上野店が地域清掃活動を行いました。 | メイン | 長野飯田店『清掃活動』しました! »

2021年3月19日 (金)

山梨南アルプス店『アダプトプログラム 清掃活動』しました

◆ 活動日:3月10日(水)
◆ 活動場所:ダイナム山梨南アルプス店周辺

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy02
今月もアダプトプログラムに則って、清掃活動です。

アダプトプログラムとはflair
詳しくは『南アルプスアダプトプログラム』参加の合意書締結ブログをご覧ください
scissorsこちらからscissors

お天気は快晴!清掃日和ですsun
富士山をバックに・・・花粉が飛んでいるようで、富士山が霞んでいますweep
fuji富士山、わかりますか??Photo_6

道路の向こう側とこちら側にわかれて、ガンガン拾っていきますdashPhoto_7

小さいゴミも、見落とすことなく・・・ガンガン行きますdashdashPhoto_8

たまに乗ってみます(笑)bleahPhoto_9竹ぼうき見ると、ついついやっちゃいますよねsmile

気持ちわかるぅupsign03
笑いを取りつつ、ガンガン拾いますdashdashdash
_2_2_2

そうそうそう!これが本来の使い方good
使っているところを見ていただけて、よかった・・・Photo_10

もう春ですね・・・つぼみが芽吹いて、タンポポもお目見えしていますeyeshine
_2_3_2_4

今回は、たくさんのゴミを回収しましたよ~happy01Photo_12

やり切ったさわやかな笑顔で、記念撮影cameraPhoto_11

清掃中にワンちゃんの散歩中の、ご近所さんとお会いしましたdog
『ごくろうさま』とお声がえいただいたこと、とても嬉しかったですlovely
ありがとうございます!

今後も、キレイな街づくりに貢献していきますshine
見かけた際は、お気軽にお声がけくださいねheart04

関連リンク:
ダイナム山梨南アルプス店 https://www.dynam.jp/branch/40-413

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト