ダイナム大野店が大野市福祉まつりに参加して来ました。
◆活動日:6月3日(土)
◆活動場所:大野市社会福祉協議会
福井大野店では社会福祉協議会主催の福祉まつりへ参加して来ました![]()
![]()


小さなお子様に大人気のスマートボールや


塗り絵コーナーや的当てのコーナーを開催して来ました![]()
![]()


皆さんからとてもうれしそうに”ありがとう”のお言葉を頂きました![]()

ダイナムはこれからも色んな所でボランティア活動を行っていきますので
どこかでお見掛けの際にはぜひお立ち寄り下さい![]()
![]()
関連リンク
福井大野店 http://www.dynam.jp/branch/40-331
福井勝山店 http://www.dynam.jp/branch/40-292























外はまだ真っ暗でした
続いて、参加者の抗原検査です
大雨の中でしたが、地域の皆様と一緒に担ぎきりました
店長の角。提灯台の土台を結んでいた紐をカット
約3時間の作業でした
良い汗をかきましたよ












