« ダイナム山口小郡店、山口店、山口防府店が「さばっこの会食堂」へ石川能登産のいものお菓子を寄贈しました。 | メイン | ダイナム長野千曲店が千曲夏祭り2024に参加しました。 »

2024年8月11日 (日)

ダイナム帯広店が【東郊秋祭り】ボランティアに参加しました!

◆活動日:8月11日(日)

◆活動場所:帯広市東町内会

いつもダイナム社会貢献ブログcryingをご覧頂き、誠にありがとうございますhappy01

ダイナム帯広店が東町内会の秋祭りに参加、やきとりや焼きそばの調理の

お手伝いを行いましたhappy01shine炭火でこんがり焼きますsign03

1_9

帯広店:店長の伊藤 ですhappy01 ずっと焼いてましたsign03

2_7

だんだん上手に焼けてきましたおぉ~sign03

とても美味しそうなやきとりchickですup

皆様に楽しんで頂けて良かったです(^^)/heart04

ダイナムはこれからも社会貢献活動を実施して参りますnotes

関連リンク:

ダイナム帯広店:https://www.dynam.jp/branch/40-076

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト