« ダイナム栃木さくら店・栃木真岡店・栃木矢板店が「子ども食堂に能登のお菓子」を寄贈しました。 | メイン | ダイナム東根店でお祭りの協賛金を寄付 »

2024年7月26日 (金)

ダイナム岐阜各務原鵜沼店がこども食堂に「能登のお菓子」を寄贈しました

◆活動日:7月26日(金)
◆活動場所:岐阜県各務原市蘇原東島町 あいのね

子ども食堂あいのね広場さんへ能登の銘菓「いわずみ能登のいも」を送りましたheart04

1_3

能登のお菓子を送る経緯をお話しさせていただきましたconfident
「その時能登のおじーちゃんの家にいたんだ・・・」と言う小学生の子どもからもお話を聴くこともできましたclover

4_4

ブロック遊びで、和仁ストアマネジャーが大奮闘sign01
いつも機械を扱っているだけありますねsmile

8

ダイナムは「街と生きるパチンコ」となるべく、これからも地域貢献活動を継続してまいります。

関連リンク:
ダイナム岐阜各務原鵜沼店 http://www.dynam.jp/branch/40-359

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト