« 山形ダイナム5店舗で空き缶回収作業 | メイン | ダイナム宮崎西都店がさいと旗たて会(子ども食堂)のお手伝いに行って来ました。 »

2024年6月21日 (金)

ダイナム美濃加茂店が「かもの子ども食堂」へお手伝いに行って来ました

◆活動日:6月21日(金)
◆活動場所:岐阜県美濃加茂市加茂野町 加茂野交流センター

7年以上地域のために活動している子ども食堂さんですhappy01

0621_5

地域の方からいただいた食材や、物資とともに、お弁当をお渡ししますheart04

0621_6

いつも地域の方の笑顔のために頑張っている方のお手伝いができることを、誇らしく思いますsign01

0621_4

子どもたちの笑顔のために、これからも地域と協力して社会貢献活動を継続して行って参ります。

関連リンク:
ダイナム美濃加茂店 http://www.dynam.jp/branch/40-158

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト