« ダイナム能代店が毎月プルタブを届けている小学校の卒業生へ記念品を贈りました。 | メイン | ダイナム長門店が長門市社会福祉協議会へ景品の寄贈を行いました。 »

2024年3月21日 (木)

ダイナム大阪貝塚店が、㈱ザイマックス関西と近隣地域を合同清掃しました

◆活動日 : 3月21日(木)
◆活動場所: 貝塚市二色の浜地区

20240321_6


ダイナム大阪貝塚店は、大阪泉州の名所・二色の浜海岸の近くに立地しています。
銭湯・虹の湯さん、スーパー・トライアルさんと同じ敷地内で今日も営業中。

3月21日は、3店の敷地を管理するザイマックス関西さんと一緒に敷地内を清掃しました。

20240321_2

国道の向こうに抜けるトンネル内も清掃しました。ゴミが詰まると冠水するとのこと。
「台風のとき、胸元まで水がたまってしばらく引かなかった。」と説明するザイマックス関西のマネジャーさん。
「日ごろのまめなゴミ拾いが意外と大事なんだと思いました。」とダイナムの従業員。

20240321_7

皆さんお疲れ様でした。ザイマックス関西さん、今後ともよろしくお願いします。

ダイナム大阪貝塚店は、美化活動をはじめ地域社会のためにできることに取り組んでいきます。

関連リンク : ダイナム大阪貝塚店

        https://www.dynam.jp/branch/40-382

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト