« ダイナム三重鈴鹿店がダイナム店がこども食堂に「三陸常磐もの」を寄贈しました | メイン | ダイナム岡山倉敷中島店が「2023おひさまサンタプロジェクト」に参加しました。 »

2023年12月23日 (土)

ダイナム新井店・新潟上越インター店・新潟新津店が若竹寮様でクリスマス企画を行ないました。

活動日  : 12月23日(土)  
◆活動場所 : 児童養護施設 若竹寮様

児童養護施設「若竹寮」様にてクリスマス企画を行ないました。

レクレーションとして、お子様とじゃんけん大会を行ない、勝った順番にサンタになったダイナム新井店、上越インター店からクリスマスプレゼントとして「お菓子」をプレゼントしました。

そして、新津店からは子供用のおもちゃやぬいぐるみなどもプレゼントしました。(写真裏のアンパンマンなど)

楽しい1日でした!記憶に残るクリスマスだと幸いです。

Image4

Image13

ダイナムグループは今後も継続して地域社会への貢献活動を実施して参ります。

関連リンク:

ダイナム新井店       http://www.dynam.jp/branch/40-065

ダイナム新潟上越インター店 http://www.dynam.jp/branch/40-404

ダイナム新潟新津店     http://www.dynam.jp/branch/40-264

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト