« ダイナム五泉店は、市立五泉東小学校に登校する児童の『見守り活動』をしました。 | メイン | ダイナム和歌山橋本店が地域ボランティアに参加しました。 »

2022年6月10日 (金)

ダイナム釧路宝町店が釧路公立大学様へ【まごころ配達便】のお届けをお手伝いしました(^^)/

◆活動日:6月9日(木)

◆活動場所:釧路市芦野4丁目1番1号 釧路公立大学

いつもダイナム地域貢献ブログcloverをご覧頂きありがとうございますhappy01shine

釧路宝町店が釧路市社会福祉協議会様が主催された【まごころ配達便heart02

お手伝いをするため「釧路公立大」notesへ行ってきましたよhappy02sign01

Photo_11

【まごころ配達便】は地域企業からご提供された、食品や日用品、文房具、生活雑貨などなどの物資を公立大の生徒さんへお届けするpresentプロジェクトですwinkshine

今回のご提供企業は「セブンイレブン様shine・みはらかがやき食堂様shineダイナム釧路宝町店・貝塚店・帯広店となりますlovelyheart01

Photo_14

5箇所あるブースには沢山の品々presentが並び、学生さんには指定した袋に詰め込めるだけ入れてもOKsign01という方法で好きな物cherryを選んでもらえる仕組みとなっていましたよwinkheart04

Photo_13

地方から移住し、一人暮らしの学生さんbookからは「助かります!嬉しい!」との声を頂き、こちらも嬉しくなってしまいました(*ノωノ)heart04

ダイナムはこれからも地域貢献活動cloverを実施していきますhappy01heart01

関連リンク:

ダイナム釧路宝町店: https://www.dynam.jp/branch/40-057/top

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト