« ダイナム武蔵境店が店舗周辺地区で清掃活動を実施しました。 | メイン | ダイナム児玉店・岡部店が児童養護施設でクリスマス活動 »

2022年1月 6日 (木)

ダイナム県北埼玉で児童養護施設の子どもと収穫体験

活動日:12月30日(木)
◆活動場所:金井農園

1_12

2_8

3_9冬休みのような長期休暇は施設の中が多くなってしまう子供たち。

本庄の金井農園さんにそのことを伝えたところ、収穫体験をしてみないかい?との話から子供たちと農業体験が出来ました!

当日は青空の下、子供たちは大喜びで畑を走り回っていました。

4_4子供たちから【ダイナムさんいつもありがとう】と素敵なお手紙を頂きました。

とても嬉しかったです。

【そうし】のみんな!また遊ぼうね!ダイナムさんも楽しみなんだよ。

関連リンク:

ダイナム児玉店     https://www.dynam.jp/branch/40-120

ダイナム埼玉深谷花園店 https://www.dynam.jp/branch/40-384

ダイナム岡部店     https://www.dynam.jp/branch/40-110

ダイナム羽生店     http://www.dynam.jp/branch/40-322

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト