« ダイナム野市店が香南市立佐古小学校へ光触媒スプレーの寄贈とコーティング作業を実施しました。 | メイン | ダイナム高知中村店が献血活動に参加しました。 »

2021年11月 2日 (火)

ダイナム高知土佐店がナタネの種まき会へ参加しました。

活動日:10月21日(木
◆活動場所:高知県土佐市 土佐市立高石小学校横 畑

18地域の方が主催するナタネの種まき会へ参加しましたhappy01

8小学校3年生~6年生が集まり種まきをしていきますbud

13それぞれが思い思いにnotes

4種を蒔いていきますshine

10ナタネの種まきは無事終了しましたnote

植物を育てるといった命の授業への参加でしたup

今後も地域との繋がりを大切にして、色々な活動に協力していきたいと考えていますhappy01

---------------------------------------------------

関連リンク:
ダイナム高知土佐店 http://www.dynam.jp/branch/40-241

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト