« ダイナム静岡掛川店が店内に設置していた赤い羽根共同募金箱を掛川市社会福祉協議会へ提出しました。 | メイン | ダイナム小諸西店『お米コンクールのボランティア』参加 »

2021年1月 6日 (水)

ダイナム南アルプス店『店舗周辺の清掃活動』

◆ 活動日:12月7日(月)

◆ 活動場所:ダイナム山梨南アルプス店周辺

先月に引き続き、今月も店休日に店舗周辺の美化活動を実施しました。

本日も天候に恵まれました。

fuji富士山fujiがきれいに見えています。

201207_

今回のメンバー。それぞれポーズをお願いしたら…笑happy02

201207__2

今回は、店舗を中心に左右にわかれて清掃ですdash

201207__3

店舗の裏手で合流。まだまだ拾います。

201207_

今日の成果のゴミ

前回の清掃から約2週間ほどですが、ありますね~

201207__3

お疲れさまでした~upup 来月も清掃活動がんばりますsign03

201207__4

関連リンク:
 ダイナム山梨南アルプス店 http://www.dynam.jp/branch/40-413

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト