« ダイナム栃木岩舟店が児童デイサービスを訪問しクリスマスプレゼントを寄贈してきました。 | メイン | ダイナム栃木佐野高萩店が年末食品配布会で配る食料品600点の寄贈と配布準備をしてきました。 »

2022年1月10日 (月)

ダイナム足利店が児童養護施設泗水学園を訪問しクリスマス企画を実施してきました。

活動日:12月17日(金)
◆活動場所:栃木県足利市 泗水学園

今年もクリスマスの時期に泗水学園様を訪問させて頂きました。今年は何をしてみんなに楽しんで貰おうかと色々と考えて、ビンゴ大会を企画させて頂きました。

景品にはお正月も近いということで、コマ、凧、かるた、カードゲームなど、ワイワイ楽しんで頂けるようなおもちゃを用意させて頂きました。なかなか数字が揃わず緊張感があるビンゴ大会でしたが、楽しく実施することができました。


8

4_2

また訪問させて頂きたいと思います。

ダイナムは今後も地域に貢献できるよう活動して参ります。

関連リンク:
ダイナム足利店  http://www.dynam.jp/branch/40-080

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト