« ダイナム八街店が車いすの整備を行いました。 | メイン | ダイナム愛媛西条店が店舗周辺の清掃活動に取り組みました。 »

2021年12月23日 (木)

ダイナム栃木岩舟店が児童福祉施設ひまわり様にクリスマスプレゼントの寄贈をしてきました。

◆活動日:12月20日(月)
◆活動場所:栃木県栃木市岩舟町 社会福祉法人すぎのこ会ひまわり様

昨年に続いて2回目のクリスマス企画!ということで、店舗近隣の障がい児童デイサービス施設「ひまわり」様を訪問させて頂きました。今回はじゃんけん大会で楽しんで頂いたあとに、プレゼントのお菓子を寄贈させた頂きました。

21_1モリスケともふもふ

23_3

もふもふ・・・

8お菓子のプレゼント!

児童の皆様の笑顔を見ることができて、我々のほうが元気を頂きました。

また会えるのを楽しみにしています。

今後も継続して地域社会への貢献活動を実施してまいります。

関連リンク:

ダイナム栃木岩舟店 https://www.dynam.jp/branch/40-165

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト