« ダイナム山口長門店が地域の災害ボランティア講習に参加しました。 | メイン | ダイナム岩見沢店が店舗周辺の清掃活動を行いました。 »

2021年6月22日 (火)

長野茅野店『清掃活動』しました

◆ 活動日:6月10日(木)
◆ 活動場所:店舗周辺

ブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01

ダイナム長野茅野店が、清掃活動を実施しましたflair
毎月定期的に、店舗周辺のゴミ拾いなどを行っていますgooddiamond

今回は、夕暮れ時に店舗裏手の河川敷を清掃しますwink

メンバーは4名sign03Photo頑張るぞ~~~punchshineのガッツポーズで気合を入れて・・・(笑)

土手をどんどん進んでいきますdashdashdashPhoto_2なんかこっち見てる!!coldsweats01
拾ってくださいね~~catfacecatfacecatface

河川敷といってもなかなか広い範囲ですcoldsweats01
どんどん拾ってdashご近所さんにお会いしたら、『happy01こんにちは~happy01』と笑顔でご挨拶していますscissors

散歩されている方が多く、歩道などキレイに整備されている河川敷ですup

清掃終了後の記念撮影cameradiamondPhoto_3flairみてみて~~ってやっている人happy02
flair笑顔でやり切ったぞ~~~ってやっている人happy01
flairつかれた~~~~って泣いているcrying(?)人
それぞれのポーズでsign03

本日の成果ですgoodPhoto_4

拾ったごみは少ない・・・ということは、街の綺麗になってきているってことですねok
これは素晴らしいことですsign01

後片付けをして、店舗に帰ったあとに電話が鳴りましたtelephonethunder

電話の内容は・・・
『清掃活動している姿を見たよ、ありがとうshine』と嬉しいお言葉crying
お電話をいただけるなんて・・・・sign01
本当にホントに感動しましたsign03

ありがとうございますheart04

れからも地域のみなさんに喜んでいただけることを実施していきたいと思いますwink

見かけた際は、気軽にお声がけくださいねpapershine

関連リンク:
ダイナム長野茅野店 http://www.dynam.jp/branch/40-248

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト