« 岩手県ダイナム4月度地域清掃活動を実施しました。(滝沢店・紫波店) | メイン | ダイナム高知宿毛店が店舗周辺の清掃活動に取り組みました。 »

2021年5月26日 (水)

柴田町店が町内会と合同で近隣清掃しました

◆活動日 : 5月23日(日)
◆活動場所: 柴田町・第11A区

0523_5_2

その日は雨の音で目が覚めました。
せっかく町内会と一緒に清掃させていただくのに。。。
そんな気持ちでしたが、開始直前に雨が上がりました。

0523_3_3

0523_6_2

「へえ~、来てくれたんだ。」「お久しぶり」

お店に来店されない地域の方とお話しする機会、貴重です。

0523_7

宮城県はゴミ分別をしっかりする土地柄。
一緒になって手を動かすなかで、会話も少しずつ弾むようになりました。
次回は7月下旬とのこと。晴れるといいですね!

関連リンク:
ダイナム柴田町店 https://www.dynam.jp/branch/40-109/

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト