« ダイナム香川高松郷東店が清掃に取り組みました。 | メイン | ダイナム亘理店が地域清掃を実施しました »

2021年5月11日 (火)

ダイナム白石店が地域清掃を実施

◆ 活動日 : 5月10日(月)
◆ 活動場所: 白石市深谷地区(店舗周辺)

Img_02531_3遠くに蔵王と夏雲の見える、初夏の一日でした。

Img_02513_2笑顔でスタート。よろしくお願いします!

Img_02521

Img_02592

入替日の地域清掃、いつものコースなのに新たなゴミ。

Img_02632

それでも、清掃を続けるなかで年々ゴミが減少傾向だそうです。
やっぱり、何事も続けることが大事なんですね。

Img_02653_2

清掃作業が終了しました。今日は少ないけど缶の多い日でした。
もう一人はどこに行った?開店を待つお客様とお話ししてました。

地域清掃は、清掃そのものも大事ですが、地域ですることが本当に大事なんです。
清掃するなかで、地域の方、地域の企業の方、常連の方、4号の車内から眺める方、様々な方に知っていただくことが大事なんです。

ダイナムは、これからも地域のお役に立てる活動を継続します。


関連リンク:
ダイナム白石店 https://www.dynam.jp/branch/40-118

震災ブログ

2011年3月30日~2012年4月24日

2011年3月30日~2012年4月24日 に公開した東日本大震災における復興支援活動については、上記バナーよりご覧になれます。

DYJHのホームページ

ダイナムのホームページ

モーリーズサイト