« 被災地支援担当が熊本県西原村でボランティア活動を行いました。 | メイン | 被災地支援担当が熊本市・西原村に支援物資をお届けしました。 »

2016年8月 4日 (木)

【ダイナムグループ】支援活動のご報告

㈱ダイナムならびにダイナムグループでは、2016年4月21日から2016年6月10日の期間、お客様よりご協力いただいた玉・メダル相当額と現金での受付金額、ダイナムグループ従業員から受付した金額、さらにダイナムとして義援金を拠出し、熊本県ならびに熊本県内の6市町村に義援金総額4,885万円をお届けいたしました。

8月3日に熊本県庁を訪問し、小野泰輔 副知事よりお言葉を頂戴しました。

Img_40842_4

  (右)熊本県副知事 小野泰輔様
  (左)㈱ダイナム 熊本ゾーン ゾーンマネジャー 千葉拓矢

(熊本県副知事 小野 泰輔様より)

このたびは、ダイナム様自身も店舗の被害があった中で、多額の義援金を頂戴しまして、誠にありがとうございました。復興に向けては非常に長い道のりではありますが、義援金は被災した皆様にとって役に立つご支援と思っておりますので、しっかりと生かしながら、一歩一歩復興に向かって県民の皆様と頑張っていきたいと思っております。

引き続き熊本への温かいご支援をお願いしたいと思います。そして、ダイナム様のますますのご発展をお祈りします。ありがとうございました。

Giennkinn_4


ダイナムグループでは、今後も熊本地震における被災地支援活動を継続してまいります。